記事のアーカイブ

連休中の営業につきまして

2015年04月28日 11:48
4月29日は営業、30日は木曜日で定休日。5月1-6日までは午前11時より午後9時まで営業いたします。放牧豚の肉も大量に入荷しておりますのでゴールデンウィーク中も恐らく品切れせずに食べていただけると思います。是非皆様お越しください。

玉子丼

2015年04月16日 15:37
昨今隠れた人気商品が「玉子丼」。特別な表面が赤い玉子で作っているんですが、これがまたフカフカで私はとっても大好き。今日もお客さんが空いて来た所でスタッフに無理言って作ってもらいました。写真取ればよかったんですが待ちきれなくて食べ始めちゃったんでまた今度画像は掲載します。豚丼屋に来て玉子丼よと言われそうですが、是非一度お試しください。豚汁との組みは最高です!

放牧豚の肉が・・・

2015年04月09日 13:29
あまりのご要望の多さに放牧肉の在庫がピンチとなっております。元々少量限定ではあったんですが、次回入荷まで品切れに気をもむ毎日りです。今日は清里時代も何度かお越しいただいたバイク乗りの方々にお越しいただきました。桜の花と桃の花が綺麗ですから、今はバイクで走るには最高のシーズンですね。私も走りたいなぁ・・・。

無事オープンしました!

2015年04月05日 11:40
多くの皆様方に励ましのお言葉や品々をいただきまして、4日に無事陣正甲斐市店オープン致しました。ただ炭火でご注文を頂いてから焼いていくためお時間がどうしてもかかってしまい、来店の客様には配膳できるまでにお待たせしてしまった事が誠に申し訳なく思っております。しかし味を落としてまで焼きだめして早く提供するようには決してしたくありませんので、何卒お時間には是非余裕をいただきたくお願い申し上げます。当店でも焼く人員を増員してなるべく早くご提供して行くようこれからも努力していく所存であります。まだまだ始まったばかりですが、これからも陣正を宜しくお願いいたします。

本日11時オープン!

2015年04月04日 09:43
平成27年4月4日、AM11:00に陣正甲斐市富竹新田新店舗、移転オープンいたします!本日はオープン記念といたしまして豚丼各種200円引きにてご提供いたします。今回新たに今までの放牧豚以外で地元山梨の有名ポーク「フジザクラポーク」豚丼が新たにデビューいたします。勿論これからも放牧豚丼は当店のメインではございますが、両方を試していただき両肉の違いを味わっていただくのももまた楽しいかもしれませんね。どちらも有名高級豚肉には違いありませんのできっとご満足いただけることと思います。では本日よりスタートいたします新生陣正、宜しくお願い申し上げます!

オープンまで後1週間!

2015年03月28日 23:19
陣正竜王店開店まで後1週間となりました(4月4日11時開店!)。やっと建物の周りにあった足場も取れて、スッキリした外観となりました。国道側看板の上には豚丼家族(ダンディブー、レディブー、ベイビーブー)の画像も載せました。さて最終の追い込み頑張ります!

現在の新店舗状況

2015年03月07日 16:00
先月末に清里店舗の営業を終了し、現在は山梨見甲斐市の新店舗立ち上げに鋭意奮闘しております。新店舗オープンは4月4日を予定しております。

最終日です!!!

2015年02月27日 20:35
清里での営業は・・・明日28日(土曜)が最終日です!!!雪も多くて寒いけど自然がいっぱいで素晴らしい景色を堪能できて大好きでした。かなり寂しい想いです(´_`。)グスン最後の明日は精一杯の気持ち込めて皆様をお出迎え致します。あっ!ココだけの話ですが髪にペンキが付着して頑張りましたが取れません!帽子の中に隠れるのでトボけます!!!気付いた方もスルーしてくださいね ヾ(;´▽`A``では!皆様のお越しをお待ちしてます。 

着々と・・・(^^♪

2015年02月27日 20:03
新店舗の改装工事・・・予定では3月初旬OPENを予定してましたが~少し遅れています。今の段階ではハッキリとした日程をお伝え出来ませんが3月下旬となりそうです(-_-;)お山から降りて来るのを心待ちにして下さってるお客様…もう少々お待ちくださいね。_(_^_)_平日はスタッフもヤッケ姿で頑張ってます!!!いつもは焼き台番人のTさんも~こんな姿で!その他の専門的な工事は職人さんにお任せしてますがTさんも実は優秀な電気工事士さん。(そんな彼が何で陣正で焼き番人か・・・って云う話は又後日)「電気屋は何でも出来ちゃうんだっ!」とデンキ屋がペンキ屋に変身!!!チョット手を付けにくい程、中が汚かった為 苦戦

先日・・・

2015年02月21日 23:43
以前、私のミスで撮ったハズの写真が消えてしまうと云う事件があった話をココで記事に致しました (; ̄ー ̄川 アセアセ女性ライダーがまだまだ少ない中、教習所の教官をされてるカッコイイ女子!2輪も教習されてるなんて~ステキでしょ!?(*´ェ`*)ポッなんとっ!!!2週間ほど前に再会できました♪ (∩´∀`)∩春にはBIKEで再訪してくれたら~なんて思ってましたが移転も決まってしまいこのまま逢えず仕舞なのかなぁ~と心配してた所にご家族でご来店♪そして~お腹にはbabyちゃんが ヾ(@⌒▽⌒@)ノ暫くはBIKEには乗れないけどホンノ 一時だけだからガマンだョbabyちゃん連れて新店舗にも遊びに来てね!
アイテム: 11 - 20 / 100
<< 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>