先日・・・

2015年02月21日 23:43

以前、私のミスで撮ったハズの写真が消えてしまうと云う事件が

あった話をココで記事に致しました (; ̄ー ̄川 アセアセ

女性ライダーがまだまだ少ない中、教習所の教官をされてるカッコイイ女子!

2輪も教習されてるなんて~ステキでしょ!?(*´ェ`*)ポッ


なんとっ!!!

2週間ほど前に再会できました♪ (∩´∀`)∩



春にはBIKEで再訪してくれたら~なんて思ってましたが

移転も決まってしまいこのまま逢えず仕舞なのかなぁ~

と心配してた所にご家族でご来店♪

そして~お腹にはbabyちゃんが ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

暫くはBIKEには乗れないけどホンノ 一時だけだからガマンだョ


babyちゃん連れて新店舗にも遊びに来てね!