女子ライダーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2014年11月07日 13:25

先週末のカッコイイお客様

女性ばかり3人!Bikeでお越し頂きました(^^♪

豚丼・・・と云うと男性のお客様が多い印象らしいですが

陣正は最近、女性だけでお越し頂く事も多いんですYO♪

同じBike乗りと致しましては女子ライダーに寄って貰えると

かなりテンション上がります (≧∇≦)b


この日も多くのライダーさんにお越し頂きました。

ピーク時だとどうしても手が離せず…

なかなか皆様全員のお写真が撮れないのですが

goodタイミング?いゃ( ̄Д ̄;;

身震いしそうな外でお待ち頂いてパチリ!!!

本当にありがとうございました